戦闘アニメコンパイラーβ版完成

戦闘アニメエディタ改め、戦闘アニメコンパイラーのβ版が完成しました。
改名の理由は、「エディタ」では1から作れるとかいった誤解を招きかねないと思ったので、「編集する」という意味でコンパイラーと名づけました。
それはさておき、ダウンロードはこちらから→DownLoad
さてさて、β版ということで、これを使ってくださる方にはバグ報告を義務付けたいと思っているのですが、いかんせんそれは不可能。
つか、そもそもこのBlogを見てる人が何人いるんだという問題が。
とりあえず、ご意見ご感想大歓迎なので、そこのところをよろしくお願いします。
以下に現在の問題点を列挙。

一括プレビューの未実装
同時系戦闘アニメ(合体技の奴)はプレビューするとエラー発生
一部のオプションの入力が未対応

2度目になりますが、ご意見ご感想大歓迎ですので、何かあれば気軽にコメントしてください。