主観を捨てきるなんて不可能です。

次話をコツコツと作る。現在6.79KB。奴らが遠い火の星から帰ってまいります、余計なものを引き連れて。
プロット段階では簡単にスルーしようと思っていた部分を、クローズアップして1話にすることにしました。ついでにここでも種を1つ植えておくことに。3話は結構短く纏めれそう。
ところで、自分が他の人のシナリオをあまりプレイしていないことに気付く。
自分で作ったシナリオを見直しても、主観を失くすことなんて無理なので、今一どのくらいのレベルにあるかが解らない。まあ、低いほうなのは確かですが。
そこで、ここはやはり他者のシナリオをプレイしてみることに。
とりあえず、目に付いたコレを。