実に4ヵ月ぶりのシナリオ更新

ExceedDeath久々の更新。いやぁ、ほんとうに間が空いてしまった。
しかし、この公開直前直後のなんともいえない微妙な緊張感には中々慣れないです。シナリオ更新直前には、どこか穴は無いか、書き残したことは無いか、バグは無いか、誤字は無いかetc...と実に落ち着かず、更新直後には今挙げたようなことが報告されたりするんじゃないか、とビクビクする、見事なチキンっぷりを発動しております。
とりあえず、今回更新分のScenario-02について、少々言及でもしましょうか。
難易度は普通かそれ以下だと思われます。ユニットを全く動かさない、なんてことが無い限りは、普通にクリアできると思います。ユニットを何も動かさない、所謂待ちプレイなんてのをしてると、そりゃゲームオーバーにもなりますがね。
このシナリオでは少々特殊なシステムを導入しているもので、パイロットに関しては、やろうと思えばガンガンレベルを上げるのも可能なんですね。そんなんもあるので、全体を通して難易度は低めで通すつもりです。
シナリオの内容については…まあ、やってみてください。そして感想くだs(ry
未だに例の緊張感が残っているので、今日はこれまで。次回更新はいつになるかなぁ。