PHASE-37 雷鳴の闇
流石、種死は凄いですね。何が凄いって主人公が洗脳されてますよ。(´ω`;)
そりゃ、薬物投与とか怪しげに機械を取り付けられて洗脳とかはよくありますけどね、しっかり物事を考えられる明確な自我を持ちながら、それでいて別段ピンポイントでトラウマを刺激されたわけでもなく、真っ向から言葉を掛けられて思考放棄、責任転嫁、キレて刃物でブスッ。それでも主人公ですかい…。てか、シンが女じゃなくてよかtt(ry
とにかく、シンにはもっと主人公として成長してもらわなきゃいけないな。どうか最終回ではキチンと精神的に成長してますように。
そういえばキサカは何故にグフを見ただけでいきなり救助活動を準備、開始したんでしょうかね?それだけでアスラン(もしくは助けるべき人物)が乗ってるとわかるなんてことありえんでしょ…。しかも彼の一存で色々人材を動かせるだけの権力を持っているとは。御都合主義にしてももうちょっと納得できるだけの理由が欲しいですね。
エターナル側も行動を起こしそうな雰囲気ですし、そろそろ種死も大きな動きを見せて欲しいですね。