いまさらながら種死感想。…つっても一週遅れだから遅いも何もないんだけど。
それはともかく、シン。ステラに続いてフリーダムまで沈めちまいましたか…。まあシンなりに知恵を振り絞ってフリーダムを倒したわけですが、やっぱ一番大きいのはキラがコックピットを狙わないってことでしたね。
ロックオンされたらとにかくメインカメラと武装を守るようにプログラミングされたっぽぃ動きのインパルス。前作でフリーダムもやってたけど首をそらしてビーム避けるとか普通無理でしょ…。(フリーダムの場合はレールガンだったから避けれたのかもしれないけど…)
んで、色々あった戦闘シーンですが、ここでもやっぱりインパルスの合体シーンはバンクからですか…。せっかくチェストフライヤーだかをフリーダムにぶつけて体勢を崩したところで自分は合体なシーンなんだから、新しく絵を描いてもっとリアリティを…。バンクの合体シーンはかなり萎えます。
まぁ、とにかく戦闘シーンとかもっと精進してください、みたいな感じでした。