まぁ、こんなの書いてるのが暇な証かもしれないけれども。
なんとなく種死感想。
ウチは一週間遅れてるからまだ33話だけどね…。
シンがステラを沈めちゃいましたね。これって死体遺棄なのでは…。まぁそれはともかく、色々と種死の感想を見てると、あれじゃステラ浮いてくるぞというのが結構ありましたが、多分それはないんじゃないかと。基本的にパイロットスーツには生命維持装置がついてるだろうし、ステラは強化人間なわけだからフィジカルデータを取得する装置とか色んなオプションもあって結構な重さになってるはず。よって浮いてくるような事はないでしょう。
そしてルナマリア。直前のアスランによる「ブタマリア」発言にもめげずカミングアウトしちゃいましたね。しかしあれじゃあLikeなのかLoveなのか微妙だと思う僕は俗に言うドンカンってやつなのでしょうか…?ドンカン君には渾身の右ストレートを叩き込まないと気持ちは通じません。(ぇ

次回の種死は戦闘シーンが中々良いらしいのでちょっと楽しみデス。