気が付いたらもうセンター試験って感じでセンター試験一日目終了。
当然これが初めてのセンター試験なわけだけどあまり緊張はしなかったな。まぁ、緊張なんてしないほうがいいから全然構わないんだけれども。そんなことよりもあの寒さはどうにかならないのかね?今日は運悪く雨が降ってたせいでより一層寒くて、厚着してったから大丈夫だったもののそうでなかったら寒さで集中できなかっただろうね。鼻水とかずるずる流してさ。でも暖房も在ったらあったで困るんだよね。眠くなるしさ。
テストの出来についてはアレだね。もうダメポ('A`)
つか、思い出したくない。絶対点数悪いに決まってる。これで受験校のランク落とすのはもう決定かなぁ…案外良く出来てるかもなんて妄想は抱くだけ無駄だしね。まぁ、なるようになれ。明日も頑張るぞ。ェィェィォー…('A`)ノ