大変な時期だというのにAnother Century's Episode、略してA.C.E.購入。
これが中々に面白い。操作システムも程よく複雑で極めがいがある。
で、買ってから少しずつ進めてきたけど、今日やっとのことでブラックサレナが出てきた。ブラックサレナで1ステージやってみたけどかなりカッコイイ。(´∀`*)
黒百合に慣れるために様子見程度にプレイしてたけどジ・Oも軽く撃破しちゃったよ。…まぁ、実際は至近距離からの近接攻撃の掛け合いで終わったけれども。(´∀`)

黒百合をゲッツするまでは何故かヒメブレン(だったかな?)を使ってたせいか射撃時に自動で相手のほう向いてくれなくて少々戸惑ったりもしたけど、ここら辺は慣れだしね。
このゲームって隠し機体もあるみたいだから二週目は隠しコンプ目指して頑張ろう。