インクルリズム @ リクエスト

察するに、SRCに標準装備されてるあのユニットステータスで、さらにソートの種類を増やしたいということだろう。
色々とやってみた結果、ちょっと無理ぽ。
理由を説明するに当たって、言いたいことがうまく言葉にできなくてもどかしいのですが、とりあえず頑張ってみる。


今のところ、SRCにおいてインクルでどうにかできるのは、そのとき表示されている480x480の領域の内部だけなんですよね。
マップを一切指定していない状態で、表示可能領域の外にユニットをLaunchさせようとしてもできずに団子になるし。
使用可能領域を指定できるコマンドが無いとアレの表現はできないですね。多分。


ああ、めちゃくちゃ意味不明な文章…。
とりあえず、めちゃくちゃ事務的なユニットステータス表示インクル作ればいいわけですね!!!!!!!!!!
まあ、頑張ってみます。