BlackJackInclude

うっかり忘れていた左下のシステムウィンドウの内容を整理し、ひたすらもそーと自分でプレイして気付いたバグをチェックし、とりあえず現状に満足してしまったので、ブラックジャックインクルードとしてインクルリズムに投稿しました。
以降、最新版はインクルリズムからどうぞ!

次はポーカーかなぁ。でもポーカーは役が色々あるから思考ルーチンの構築が難しそう。
パッと思いつく限りでは、

  1. 手札から役になっている組み合わせ或いはなりうる組み合わせをまず求め、重要度から重みをつける。
  2. 先程つけた重みに従ってランダムに捨てる札の組み合わせを決定。

これの繰り返しかなぁ。なんだかスゲー弱そう……。

とりあえず一昨日の妄想を形にしてみるか。以上!