アイテムステータス表示インクル・続

ガリガリと作成中。
とりあえず現在の状況。アイテム選択画面は特に意見がない限りこれで確定。

調子に乗ってスクロールバーもどきも実装してみたり。
でも一度に見えるアイテムの数が減るから逆に使いにくいかも…?
アイテム名をクリックで詳細表示モードに移るわけですが、そっちでも表示アイテムを変更できるようにしました。まあ、前後に移るだけですがね。


しかしやっぱり480*480ピクセルは狭い。画面キツキツです。
そこらへんもnewGUIに期待、と思ったけど、newGUIて幅しか変わらなかった気が。
ウィンドウサイズを自由に変更できるようにしたらどうだろう、と思ったけど、可変長にしちゃうとこっちも大変だなぁ。


まあ、そこらへんはなんとかやりくりするしかないですかね。
とりあえず、いじょ。