会話インクルード新案・続き
というわけで、先日書いた会話インクルード新案の続き。
前回未完成だったメッセージの表示部分を作成。
やはり構文解析に重点を置いただけあって、こちらは簡単に完成。
処理時間の比較がめんどくさいな…。
とりあえず次はインクルードとしての完成を目指します。その上で比較、かな。
LT_PrintMessage: Local mess = Args(1) Local i temp For i = 1 to LLength(mess) # 命令文を取得 temp = LIndex(mess, i) # 命令文を処理 Switch LIndex(temp, 1) Case "メッセージ" PaintString LIndex(temp,2); Case "ポジション" PaintString LIndex(temp,2) LIndex(temp,3) ""; Case "フォント" Font LIndex(temp,2) Case "ウェイト" Wait LIndex(temp,2) Case "リセット" Line Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) BF Args(6) Case Else EndSw Next Return