会話インクルード新案・続き

というわけで、先日書いた会話インクルード新案の続き。
前回未完成だったメッセージの表示部分を作成。
やはり構文解析に重点を置いただけあって、こちらは簡単に完成。

処理時間の比較がめんどくさいな…。
とりあえず次はインクルードとしての完成を目指します。その上で比較、かな。

LT_PrintMessage:
Local mess = Args(1)

Local i temp
For i = 1 to LLength(mess)
  # 命令文を取得
  temp = LIndex(mess, i)

  # 命令文を処理
  Switch LIndex(temp, 1)
  Case "メッセージ"
    PaintString LIndex(temp,2);
  Case "ポジション"
    PaintString LIndex(temp,2) LIndex(temp,3) "";
  Case "フォント"
    Font LIndex(temp,2)
  Case "ウェイト"
    Wait LIndex(temp,2)
  Case "リセット"
    Line Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) BF Args(6)
  Case Else
  EndSw
Next
Return