インクルリズムのこと

まだ開設して一週間経たないというのに、すでに記事を投稿してくれている方がいてとても嬉しかったりしております。感謝感謝。
その点、僕はといえばショボいインクル製作講座モドキを微妙に連載中…。僕もがんばらねば。

ちなみにこのインクルリズム、著作権関連についてはほぼ丸投げ状態にしてあります。
転載・再配布もご自由に、作者を名乗ってもらってもかまいません。
まあ、SRCという狭い界隈でのみ有効なものなんで、そう肩肘張る必要もないわけですし、利用者からしてみれば利用規約ほどウザイものはありません。それを守る守らないは別ですがね。

「オマエのものはオレのもの。オレのものはオマエのもの」みたいな感じのスタンスでやっていこうと思ってます。