時は金なり。

ここ一週間、色々なものに手を出していたようで、そうでもないような微妙なものでした。
僕は多趣味というか移り気というか飽きやすいというか、たぶん全部なのです。
この一週間では、サイトのリニューアルを図るも納得できるデザインができず、Cによるアプリケーション開発に手を出してみるも、難解さと資料不足により断念気味、などということをやっていました。
そしてそろそろ一周して、シナリオ製作に熱意が戻ってきそうな予感。
一応3話目も半分くらいはできているんで、ホントそろそろ仕上げちゃわないと。


そしてコレ。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
とくにクリスタルホワイトが。
前々からずっと欲しいと思ってたのですが、ぜんぜん手に入らないんですねコレが。
これはマジで欲しいです。



シメはこれ。