BACompiler

うむむ、戦闘アニメコンパイラに大きな期待を寄せられてしまった。
もはやこれ以上弄る箇所を見い出せないんだけど、どうしたものかなぁ。


そういえば、汎用データコーナーが更新されていました。
戦闘アニメも更新されていて、新しいアニメもそれなりの数が追加されていますね。
いやぁ、設定ファイルの更新メンドクサイナァアハハハハ
設定ファイルは簡単なバッチ処理で作っちゃうんで問題ないですが、肝心の汎用データをダウンロードしていない!
かしこで不都合が見受けられるようなので、とりあえずは様子見をしておきます。
しばらくして何らかの動きが見えたら、設定ファイル更新版を作りますです。


それでは今日はこのへんで。