いや、PCがですが。

というわけで、何故か最近PCが不調をきたしております。


起動しようとすると、異音を立ててストップしたり。
ちょっと負荷与えると、いきなり再起動したり。


こりゃヤバイと思って、外付けHDDにバックアップしまくりんぐです。
編集中のデータが吹っ飛ぶのを恐れて、シナリオにも手を付けられません。
いやはや、よくよく考えてみると、今使ってるヤツはもう5年くらい使っているはず。
一般的なPCの寿命ってどれくらいなんだろうか。
お金さえあれば即刻買い換えてもいいんだけどなぁ…。今度はSony製でなく、NECTOSHIBAあたりで。
しばらく様子を見て、もう駄目な様なら、とりあえず学校用のノートPCに移行ですかね。
ああ、とにかくデータが飛ぶのが怖い…。