機動戦士Zガンダム星を継ぐ者

遅まきながら視聴。新しく書き起こされた部分はやはりクオリティが高い。戦闘も凄く燃えた。
しかしその分、昔のそのままの部分は…。どうせなら全部新しくしろよってかんじです。
ああ、ジャブロー自爆見てたらシナリオ熱意が沸いてきた…。明日はシナリオ執筆かな。



そして話は変わり、今流行ってるらしい成分解析
とりあえずHNを入れてみる。

Luciedの成分解析結果 : 

Luciedの33%は勢いで出来ています。
Luciedの26%は知識で出来ています。
Luciedの23%は鉄の意志で出来ています。
Luciedの7%はかわいさで出来ています。
Luciedの6%はビタミンで出来ています。
Luciedの4%は鍛錬で出来ています。
Luciedの1%は記憶で出来ています。

確かに、シナリオはほとんど勢いで書いている…。そして俺のシナリオはこれでいいんだ、という鉄の意志で以って公開している…!
いや、こじつけですがね。しかしあながち間違っているともいえないこの不思議。
次は第二のHNというか、IDなどによく使う奴。

lunaciedの成分解析結果 : 

lunaciedの63%は白い何かで出来ています。
lunaciedの27%は毒電波で出来ています。
lunaciedの5%は不思議で出来ています。
lunaciedの4%は電波で出来ています。
lunaciedの1%は覚悟で出来ています。

ちょっ…、白い何かってなんですか!
ビックリすぎて、「しろいなにか」とタイプしようとしたら「しなりお」なんて打ってましたよ!!!
それに毒電波と電波って…。この場合同じ意味じゃないのか?
さあ、次はどんなのが来ようが覚悟完了!1%ですが。
次はお約束の本名

(本名)の成分解析結果 : 

(本名)の58%は大人の都合で出来ています。
(本名)の22%は電波で出来ています。
(本名)の10%は雪の結晶で出来ています。
(本名)の5%はマイナスイオンで出来ています。
(本名)の3%はミスリルで出来ています。
(本名)の1%はカルシウムで出来ています。
(本名)の1%は時間で出来ています。

もはや電波はお約束のようで。
最後にはコレ。ツンデレはすでに他の方が試されていたそうなので、オリジナル(?)を。

シンデレの成分解析結果 : 

シンデレの91%は呪詛で出来ています。
シンデレの9%は着色料で出来ています。

ツンデレがすべてやさしさで出来ているのに対し、これは…。因縁というか何というか。
ちなみにシンデレラを解析しても、似たような結果がでます。そこらへんは自分で確かめてみるのがいいかと。



あとMary Sueテストとかもやってみたんですが、それはまた明日にします。んでゎ。