オブジェクト指向言語

今日もちまちまとPHPについて勉強していたのですが、初めてオブジェクト指向ってやつに触れることになりました。
僕は手続き型のC言語しか知らないので、初めて触れる概念となります。
PHPではクラスなどの制約が緩いそうですが、やはり初めて触れるものだけに、まだあまり消化できてないです。頭の中が飽和状態。
それでも、とりあえず頭には突っ込んでおいたので、経験上から、一晩漬ければ大体消化できてると思います。



このオブジェクト指向ってのには、まだ軽く触れただけなので、どんな書式で使うのかは大体理解しましたが、まだ良い利用方法ってのが思いつかない。
でも、これは数をこなすしかないですね。これはとても優れたものらしいので、早く消化して自分のものにしたいです。