テーマ「指定なし」!!!

今年も終わりが迫ってきましたね。去年の今頃を思い出してみると…センター試験目前だっつのに呑気にネットサーフィングしていました。いやはやなんとも。
とりあえず他人が作ったテーマをCSSで無理矢理改造して使ってるのもアレなんで、テーマを「指定なし」に。CSSを使ってほとんど1からデザインしてみました。ちょっと見難い感がありますが、まあ苦労して作ったものなんで結構気に入ってます。そりゃ、気に入らないもんなんて作りませんが…。後は気付いたところを片っ端から修正していけばOKかな。とりあえずはタイトルのバックに入れるようの絵を探すか。
そういえば大学は後二週間で冬休みに突入ですね。いや、休みがクソ長い…。高校のときはほとんど一週間だけだった冬休みが、大学ではほぼ一ヶ月。それでいいのか大学生…。ま、早く休みに入ってほしいです。
本日は以上終了。