Fate/hollow ataraxia発売まで後1日!
つか、とうとう明日発売!
僕はアマゾンで予約したわけですが、発送完了のお知らせメールが来てないっつーことは明日に届くことはない訳で、それは明日プレイすることができないことを意味していて、明日プレイできないなら発売日だろうがなんだろうが関係無いわけで…
明日届かないと解って少し鬱入ってます。いや、こんなことで鬱になるもの考え物ですが…
しかし、体は奈須きのこ氏に毒されている。hollowをプレイせよと禁断症状的に体が訴えているのです。
ああ、せめて明日発送されて土曜日にはプレイしたいです。。。



そうそう、奈須きのこ氏といえば、最近講談社ノベルスの「空の境界」読んどります。前々から探していたんですが、やはりネット通販に頼るしかないかと諦めかけた頃に僕の通う大学のある町の駅ビル内本屋にて発見。即効で上下巻ともに購入しました。今までどこを探しても無かったのに、そこの本屋ではどどんと積まれてました。とりあえずhollowが届くまでは空の境界で我慢してます…。
しかし、この空の境界。僕は空の境界月姫Fateがどういう順番で発表されたかは知りませんが、空の境界には月姫Fateの原点みたいのがあると感じました。そりゃ、明らかに月姫とは直死の魔眼やら「シキ」やら共通点は多数ありますが、Fateの主人公、士郎君と多数似通ったものを持つ登場人物がいるんですね。
中々面白い作品です。ちょっとでも興味があったら読んでみるべきかと。