バイオリズム

僕は実在すると思います。というか、実感してます。
僕の場合、月の初めから中頃に向かって体調が向上していき、それを過ぎると月末に向かって体調が下落していきます。
実際に月の中頃になると気持ちが前向きになり、また体が軽いです。朝もあまり眠気をひきずりません。
中頃をすぎると非常にネガティブになり、心なしか頭の回転も悪くなってます。同じ科目のレポートでも時期によって出来栄えが変わる…。
え、躁鬱病? ……まさかそんなことは。周期性も見られるし、たぶんそんなことは。

適当なサイトの生年月日を入力してバイオリズムを計れるとかいうやつで、入力してみると見事に的中してるのがなんだか胡散臭いですが、それでも存在すると思います。以上。