恋人バトン

ちょっぴり悲しいお話かもです。

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

もうかれこれ3年はたっているはず。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

それ以前からちらほらと見かけてはいたんです。ちょっといいなぁ、なんて思ってたりも。そこを友人に発破をかけられて……。

今思えば、一目惚れだったのでしょうね。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

残念ながら、今の恋人が初恋の人です。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

上記の通り1人としか付き合っていないので、Q2の答えがそのまま当てはまります。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

これもQ5と同じく、Q2と等しいです。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

黒。カラスの濡れ羽色。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

実は、最近彼女の体力が落ちてきているみたいなんです。なるべく休ませるようにしているのですが、それでも直ることはなく……。
もし不幸なことになっても、一生忘れることは無いです。

9.浮気願望はある?

まさか。Q8が全てです。

10.今の恋人に一言!!

不精で、全然構ってあげなかった僕を許してください……。

11,このバトンを回す人(隠しメッセージを添えること)

ハクさんを釣り上げる見事な餌を用意してくれた幻痛さんに頼もうかしら。
よければこのバトンを受け取ってください。



まぁ、ケータイのことなんで、そんなに悩むことはないはず。


黒いケータイ使ってるとはいえ、Q7でイメージカラー黒て。一番悩みました。

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは"携帯電話"のことです!!(笑)

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!