軽く言い訳?

アイテムステータス表示インクルのスクリーンショットを差し替えるのをすっかり忘れていました。
さっきまでバージョンが2つは古いであろうもののやつが堂々と…。
というわけで、さっそく差し替えようにスクリーンショットを撮ったのです。
そして適当なサイズに切り取ったりして編集していたのです。
そしてふと、サンプルに使っていたデータを見ると…。


なんと忌まわしい、過去の厨設定なデータが白日の下に。
まあ、修正するのも面倒なんでそのまま修正せずに差し替えてしまいましたが。
ああ、Luciedっつーやつはなんて厨な精神構造をしているんだと嘲笑ってやってください。


一つ言い訳をさせてもらうと、もう何年も前のデータをそのまま流用しただけなんです…!データがイッパイないと次ページへちゃんと移るかチェックできないんです…!


以上。久々の講義は中々しんどかったです。