ソニーなんて、ソニーなんて…。

別に普通のパソコンだったらディスプレイの寿命ごときで焦燥感に駆られたりはしないわけですよ。新しいディスプレイ買って、それを接続すればいいだけなんですから。
しかし、ソニーはやってくれました。我がVAIOには「専用ディスプレイ用コネクター(34ピン)」なるものしかPC用の出力端子が付いてない!本来なら付いてるであろうD-Sub等が無い!ソニーは専用ディスプレイコネクターとやらを標準規格にするでもなく、現在ではそれに対応したディスプレイを出してない!ディスプレイに寿命が来たらPC丸ごと買い換えろと?最悪です。
グラボ増設して、それについてるD-Subに新しくディスプレイ買って挿すしかないなんて…。まあ、グラボは安いの買えばいいにしても、確実にその分出費が…。とにかくディスプレイがご臨終なさる前になんとかせねば。