レポートは苦手どすぇ…。

冬休み前の最後にして最大の壁、その名もレポートが僕の前に悠々と立ち塞がっています。いやはや、昔から読書感想文とか苦手なんだよねぇ…。その延長でレポートとかも駄目なのです。最近、シナリオを書くに当たって文章力を付けようとそれなりに努力はしているのですが、先天的に向いてないのだろうか全く苦手感が克服できません。そういや、かなり前にテレビでやっていたテスト・ザ・ネイション。僕もアレをやってみたのですが、右右型の脳らしく、感覚で入出力の両方をやっているそうで。そりゃ文章力なんて期待できないわな。口下手なのにも頷けるというものです。
なんか話が逸れましたが、とにかくレポートを片付けよう!