癌砲はいい加減に潰れるべきかと

僕はもうしばらく前からROはやってないんで、どうでもいいっちゃいいことなんですが一応…。
以下暴言の数々なんで、気を悪くしないという自信のある方だけどうぞ。
少々時期を逃してしまった感のある話題ですが、ROで致命的なバグが発生していたようですね。いや、あれはバグと言えるのか?簡単な算数すらできないガンホー社員によるZeny無限増殖、ZenyDUPE。
少し見て回っただけでも、数百M稼いだとか、BOTを使ってG(ギガ)単位で稼いだとか云々。それまでに成り立っていたROの市場も間違いなくぶち壊されましたね。これの煽りを受けてRMTサイトもZenyの買い取りを停止したとか。
あれですよ。これがβテストでプレイ料金が無料だっていうなら別に良いんですよ。バグを見つけるのが目的のテストなんだから。(まあ、現在も第三次βテストとか言われてますが…)でも今現在はお金とって運営してるんですよ?それなのにガンホーはバグをバグと認めず、謝罪せず、対応せず、表面だけを取り繕って、実質何もしていない。これはもう、お客をなめてるとしか、社会をなめてるとしか。
そして、そんなガンホーの態度にも関わらずROを辞めないユーザー。まあ、これは個人の勝手だから僕がどうこう言えることではないんですがね。それでも僕には彼らの考えが理解できない。患者と呼ばれるのにも納得してしまいます。
結局何が言いたいのかというと、癌砲はとっとと潰れれ。誰か癌砲を相手取って訴訟起こさないかな☆