はびちゅある

今日は朝っぱらから更新〜。
で、なんか今度の台風は東海を直撃する確立がかなり高いらしい。
今年は夏休みが終わってから結構台風がきたけど一度も東海を直撃ってのは無かったなんだよね。確か。つまり、台風直撃てのは凄く久しいからなんかワクワクする。嗚呼、早く台風来ないかなぁ。窓の外を色んな物が舞ってるのを見たい!(ぁ
まぁ、台風直撃って興奮するよね!?ってことデス。

追記
結局台風は強い雨と風を残して去っていきました。つまらん(ぁ

さらに追記で思ったことを綴ってみる
最近髪の毛切ってないなぁ。確か最後に切ったのは今年の4月かそこらだったからかれこれ6ヵ月は切ってないか。まぁ、これだけの間切ってないと髪の毛も結構伸びるわけで、耳は完全に隠れちゃってるし裾の毛は背中に届きそうになってる…
この際伸ばしてみるのもイイネ。'`,、'`( ´∀`),、'`,、