はびちゅある

むぅ、ここんところずっと雨が降っててやな感じ。僕はカッパ着るのが嫌いだから雨の日は学校へ歩いていくんだよね。まぁ、そんなに遠くはないから歩きでも特に問題ないんだけど、やはり疲れるものは疲れる。(自業自得…
それに雨の日は湿気が高くてどうも髪の毛が爆発するというかなんと言うか天然パーマ状態になるんだよねぇ…これが素敵にウザかったりする訳で。
別に雨が嫌いなわけじゃないんだけどね。雨音のリズム(?)がなんとなく好きで休みの日とかで外を出歩かなくていいときは雨マンセーなんだけど、出歩くとなるとデメリットが遥かに多くてヤなんだよ。
雨の日といえば体育も体育館でやることになったんだけど、シャトルランキツイ罠。僕は思いっきりインテリ派だから体力とか全然無いんだよねぇ。運動嫌いだし。だからスタミナなんて申し訳程度にしかないわけで、持久走の類はからっきしなのデス。そのお陰でシャトルランも63回でリタイア。体力に加えて根性も足りないからこんな程度。
今日は疲れたから宿題やらずに寝ちゃおうかなぁ…

む、何気に日記のタイトル思いっきり嘘書いてる罠。
SRCも全然手ぇ付けてないし、ROに至っては休止中だ罠。
(;´Д`)修正せねば
※無事(?)修正。タイトル付けるのも難しい…orz