はびちゅある

なんか一日中気だるさに支配されてた気がする。
この何もやる気の起きない感覚はどうにかしないとねぇ…自分が本当に勉強嫌いなのがシミジミと感じられる今日この頃。勉強しなきゃいけないと焦燥感はあるんだけど、さぁ勉強しようっていう気分にはなれない。むぅ、これでも僕は進学校に通ってるんだけど結構異常だよなぁ…まぁ、一週間のうちのほとんどを塾で潰してるから何もしてないってわけじゃないんだけど、自発的に勉強できないのは如何ともし難い。なぁんでこんな性格になっちゃったんだろう…自分で言うのもあれだけど結構性格歪んでると思うんだよねぇ。普通の人の斜め左上に向かって突っ走ってる感じ。性格のせいか何があっても自分の内に溜め込んじゃうしね。
む…かなり暗い内容だわな。この日記を見てる人に申し訳ない。orz